FC2ブログ

ユニクロ「エアリズムマスク」、6/19分完売

ユニクロが、6月19日(金)より発売した『エアリズムマスク』の6/19分が完売したとの発表がありました!

しかも、実店舗とオンラインの両方で売り切れとのこと。驚きですね。

発売前からネットニュースで話題だったので、うちは、お母さんが買いに行ったのですが、朝早くから整理券を配っていたそうで、ものすごい行列ができていたそうです。朝11時に開店のユニクロの店舗に、10時ごろに着くと、もう整理券を配り終えてなくなったとのことでした。

なので、急いで、繁華街にある敷地が広めのユニクロの店舗なら、まだ品数が残っているかもしれないと、地下鉄に乗ってまで移動したそうです。すると、そこの店舗でも、ものすごい行列ができていたそうですが、運良くまだ、整理券を配っている最中で、間に合ったそうです。

ユニクロ「エアリズムマスク」


うちの家族は、皆、細身で顔が小さいので、一般的に売られているMサイズ「普通サイズ」のマスクだと、顔からずれやすく少し大きいので使いずらいのです。

それで、Mサイズ「小さめのサイズ」のマスクが欲しかったので、商品が残っていてとてもラッキーでした。

ちなみに、ユニクロの『エアリズムマスク』は、オールシーズン用のもので、色が白のみで、サイズが3パターン(Sサイズ「子供用」、Mサイズ「小さめ」、Lサイズ「ふつう」)あります。Sサイズ「子供用」は先に売り切れていました。

※『エアリズムマスク』は、次回の販売については、入荷次第、順次販売していくとのことです。また、次回販売時より、お一人様1点限りの販売となります。S・M・Lサイズの中から1点のみお選びください。
夏用のひんやりするものではありませんので注意!
マスクの機能性など、詳しくは、ユニクロ「エアリズムマスク」公式オンラインストアを参考に。

「梅雨らしい」キティちゃん画像

とうとう6月になり、ジメジメとした蒸し暑い「梅雨」の時期がやってきました(涙)。

外出時には、日傘か雨傘かで悩みます・・・。それに、ジメジメと蒸し暑いので、アレルギー持ちの私にとっては、喉がかゆくなり、時々、喘息様の咳が出るので困ります。

こんな鬱陶しい、憂鬱になりがちな季節ですが、気分は明るく保ちたいですよね\(^O^)/

梅雨」といえば、あじさい、雨、傘、レインコート、レインブーツですね。

ということで、この時期にふさわしいキティちゃんのレインコート姿がかわいい画像があったので、貼っておきますね(^^)/~~~
キティちゃんを見ていると、少しでも明るい気分になれますよ♪


キティ梅雨画像「あじさい、かたつむり」

キティスタンプ画像「傘持った?」

雨傘レインコートキティ

キウイフルーツのCMキャラクターがかわいい

キウイフルーツには、グリーンキウイとゴールドキウイがありますが、私は、ゴールドキウイの方が、甘くてサッパリしていて好きです。ただ、スーパーとかで売られている値眼が少し高いので、たまにしか買えません。(^_^;
グリーンの方は、酸っぱさがあるので苦手なのです。

さて、キウイフルーツのCMについてですが、何回見ても、CMキャラクター「キウイブラザーズ」の踊っている姿がかわいいし、CMのストーリーが楽しくて飽きずにずーっと最後まで見てしまいますね


キウイブラザーズ@ゼスプリキウイフルーツ

CMキャラクター「キウイブラザーズ」

参考:キウイブラザーズとCM(ゼスプリ キウイフルーツのHP)


2020年CM 「好きなことを楽しみながら篇」 
YouTube歌詞つきより📷(一部省略)


ゼスプリキウイCM2020年「好きなことを楽しみながら篇」1



ゼスプリキウイCM2020年「好きなことを楽しみながら篇」2



ゼスプリキウイCM2020年「好きなことを楽しみながら篇」3