FC2ブログ

共有プラグインを使ってみた

自分のブログを使いやすく・見やすくするために、「共有プラグイン」を色々、探してみました。

たくさん種類があって、迷いますねぇ・・・。(^^ゞ

カテゴリーリンク集をツリー化してみました。

細かいカスタマイズは、タグの意味がある程度分からないと、「あれ?設定したけど表示されないや。どこにこれ入れるんだっけ?」ということになり、時間かかりました。

正常に表示されない理由を探したら、意外にも単純なことで、「,」と「”」の位置でした。

私は、HTMLの簡単なタグしか分からない素人なので・・・。

CSSとかスクリプトとかになると、見慣れない英数字でいっぱいでわけわからないです。(/_;)

なんとか、正常に表示できたので、「やったー!」と感激してます。(少し大げさか?)

色々、便利なプラグインを作ってくださる方々、どうもありがとうです


関連記事
スポンサーサイト



10:こんにちはです~

便利なモノからカワイイモノ、面白いモノまで
いろいろありますよね~。

誰かのブログに貼られていた
ドラゴンボールに出てくる
ドラゴンレーダーをモチーフにした
共有プラグインは印象的だったな...(笑)

自分でも作ってみたいですけど
スゴい勉強しなきゃいけないんだろうな(白目)

2015.03.23 14:25 ネギ@ #- URL[EDIT]
9:

HTMLやCSSのタグや意味を解説しているサイトがあるので
是非探して活用してみてください^^

2015.03.22 23:16 marujp2 #kUOe27f6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する