FC2ブログ

明日は送別会の日

明日は、うちの大学の研究室の先生2名+1名(特命教授)の送別会です。

写真は、明日、来て行く洋服です(笑)。


↑この写真は分かりにくいけど、ZARAの黒っぽい紺ブレ(袖口が白い縦じま入り)とユナイテッドアローズ系列の紺色のワンピースとネックレス。

場所は、天王寺の都ホテルで行います。

同じ研究室の卒業生も集まります

ほぼ全員が集まれる事って、初めてなので、ドキドキワクワクです

うちの大学は、まだ薬学部ができたのは、医学部みたいに6年制がスタートした年だから。

1期生、2期生、3期生までが先輩方です。現役五回生と六回生は、5期生と4期生になります。

先輩方の中には、お仕事が休みの時とかに、手土産を持って先生や後輩に会いに来てくれるから、みんな、フレンドリーです

まぁ、先生方の定年も早いですね60代だから、まだ、体は元気なのに・・・。

明日は同窓会を兼ねた送別会になりそう♪ヽ(´▽`)/別れは寂しいけど、楽しみでもある~

うちとこの先生方と関わりのある、仲間の先生方も来られるので、全部で100人近くなりそうです。私は幹事ではないので、正確に把握してませんが。

とにかく、広い部屋を貸し切りでやるのは事実です(*・∀・)

事前に一人ずつ、メッセージ入りの写真撮ったり、プレゼントなどの準備もOKですよ!

今晩、眠れるかなぁ(´・ω・`)旅行前のワクワク気分みたい。。。(照)
関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する