FC2ブログ

果物系のプリン

昨日(4/27)は、結構寒くて、秋服を着てちょうどぐらいの寒さでしたね。北風が強くて、この時期にしては寒すぎて驚きでした( ;∀;)

繁華街にせっかくの外出中に、晴れていたと思ったら、急にザーッと雨も降りだして、傘持っていなかったから、服もバッグもずぶ濡れになり・・・、大変な一日でした。

この日(4/27)は、あまりの寒さで、スターバックスで、ホットのスターバックスラテにキャラメルソースをかけてもらって飲みました。

私はキャラメルのほろ苦さが好きです♪でも、似たドリンクに『キャラメルマキアート』がありますが、このドリンクにはバニラシロップが入っていて、甘さが強くなるので、最後まで飲み干すには無理に感じます。

なので、私にはスターバックスラテにはコーヒーの苦味があって、ミルクのフォーム(泡)が口当たり良く、ホッと心が安らげて、しばらくの時間をゆっくりと過ごしました♪(≧▽≦)

レジ待ちで並んでいるついでに、サンドイッチやプリンなどが置かれている冷蔵の棚の中を覗くと、果物系のプリンを発見!!!!!
こういう果物系プリンは珍しいですよね(笑)

この時、お母さんと一緒にいたので、『マスカットプリン』と『ストロベリープリン』を買って、半分ずつ分けて食べることにしました。

カスタードプリンとは全然違い、ミルクプリンのようなツルンとした食感で、果肉も入っていて、すっごくジューシーで、さっぱりした味で、夏向きみたいな味でしたよ♪



みなさんも、ぜひ、お試しを♪(^^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト
606:

スタバのプリンは、まだ食べたことがないので気になってました。
ただ、今まで近くのスタバでは見かけたことが無くて…。
店舗限定なのかなぁと思ってました。

2019.04.29 11:07 yuko #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する