FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得にポイントを交換しよう!(ドットマネー編)


ポイントサイトでせっかく貯めたポイントを換金する際に、たいてい、銀行振り込みを選択すると、たかが100円ぐらいだけれども、手数料分を引かれて自分が指定した銀行口座に入金されると思うのですが、このことが結構煩わしいですよね。

仮に、ポイントサイトを3つから別々に換金して、その換金手数料が全て100円ずつかかるとしたら、300円も無駄にしていることになりますもんね(涙)。

ところで最近、各ポイントサイト内の広告などで見かけたりして、ご存知の方もいるかと思いますが、アメーバブログなどを運営されている「(株)サイバー エージェント」の国内最大の送金システム「ドットマネーbyアメーバにポイントを交換すると、ポイントサイトからドットマネーへの交換手数料、さらに、ドットマネーから銀行振り込みの交換手数料が「無料」になることを私は知り、これは「お得だ!!」と思い、すぐに利用しました!

銀行口座に2日後に1000円入金されましたよ♪意外に早かった♪


ということで、「ドットマネーbyアメーバ」についてお話します。

ドットマネーについて


注意1:「ドットマネー」を利用する際には、「アメーバ」に会員登録すること。

  ※ その際に、携帯電話のSMS(ショートメール)認証があるので、携帯電話のメール設定を確認し、ショートメールを受信可能に設定してあること。


注意2:「ドットマネー」のトップページに「通帳」があり、そこに自分の「口座番号」が記載されているので、メモしておくと、便利です。

  ※ 「ポイントサイト」から「ドットマネー」にポイントを交換申請する際に、「ドットマネーの口座番号」が必要になるためです。

  ※ ドットマネーの口座に貯まった「マネー」の有効期限は半年間です。

※ いつでも使えるように、ブックマークしておくには、「ドットマネー」のトップページをオススメします。PCでもスマホでも可能です。
「ドットマネー」のトップページ⇒ https://d-money.jp/

「アメーバ」のトップページをブックマークしたなら、「ドットマネーモール」をクリックし、さらに、「ドットマネー」をクリックすることになり、使い辛いです。

主な金融機関

注意3:銀行振り込みの場合
1000マネー→1000円
※ 5日以内(土日を除く)に振り込まれる。手数料:無料



ちょうど、いくつかのポイントサイトから「ドットマネーbyアメーバ」へポイントを交換すると、8/1~8/30まで1%増量!!というキャンペーンをやっているので、今が、お得にポイント交換できるチャンスですよ!

↓↓↓

●ポイントサイト例:


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
「お財布.com」→「ドットマネー」
300コイン→300マネー
(リアルタイム・手数料:無料
増量分のマネーは、9月14日以降順次付与します。)


モッピー!お金がたまるポイントサイト
「モッピー」→「ドットマネー」
500ポイント→500マネー
(リアルタイム・手数料:無料
増量分のマネーは、9月14日以降順次付与します。)


他には、「ポイントインカム」「ちょびリッチ」などがあります。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/08/12 06:42 ] お小遣いサイト・副業 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ブログランキングから来ました。
ポイントサイトでコツコツ貯めたポイントを換金する時の手数料は少し残念です。
「ドットマネーbyアメーバ」というポイント交換サービスを利用すると手数料が無料なんですね。
すごくお得だと思います。
いい情報ありがとうございます。
応援して帰ります。
[ 2018/08/16 19:00 ] [ 編集 ]

振込が早くに行われるものって良いですよね。
私が知ってるものは、〇〇日締めの〇〇日振込っていうものがおおいので、数日で振り込まれるのは良いなぁと思いました。
[ 2018/08/18 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/299-5b74ffb9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。