FC2ブログ

迷惑メール来たー

今年も迷惑メールが来ました!

春になると、なんとなく迷惑メールが増えるような気がします。気のせいでしょうか(-ω-)う~ん。。。

今回は、全然見ず知らずの人から、税金対策のためというが、ありえないぐらいの大金をくれるという話。

Google検索すると、無差別にあちこち同じ文章のメールが来ていることがわかりました。

みなさんも、『絶対にありえない話』のメールには返信しないようお願いします!!(※返信したら、また別の悪徳業者に自分のアドレスを売られる恐れがあるため)

迷惑メールのコピペ↓↓↓



日時:2018/3/17/16:39

From:yuri-_-0913@i.softbank.jp

件名:不労所得で毎月210万円です、送金します

本文:2900万受け取って頂くには、理由があります。
私は、ごく普通の主婦です、夫は普通の会社員で、生活には一切余裕もなく将来が不安で子供も作る気になれない状態でしたがやはり子供は欲しく、少しでも足しになればと夫に内緒でインターネットのアフィリエイトを始めました。
最初はうまくいきませんでしたが、だんだんと調子が上がってきて3年目の今では月収700万円になり、もうそろそろ1000万円の大台も見えそうなところです。

夫には当然内緒であり、これだけの貯えがあると夫の仕事への問題、家族会議へと発展しそうになり内緒のままにしてあります。

では何故、2900万円を受け取ってほしいかと言いますと、税金対策です。

ご存知かもしれませんが、現在の日本は少しおかしな税金のシステムとなっています。
私は正直納得が言ってません、そう簡単に今の状況になったわけではありません。
頑張ってきたのです、それで今やっと良くなり、月収700万円が安定して入るようになりましたが、そのうちの半分は税金で持って行かれるのなんて納得なんてできません。


もしあなたが700万円の3割に当たる210万円を受け取ってくれれば、税金の率はぐっと下がります。
受け取って頂くだけで私はとても助かります。

いきなりこんな話をされもちろん、不安だと思うので、信頼頂く証明として、去年一年間分の3割に当たる2900万円を、これからお渡しします。

29,000,000円を受け取って頂いた後は毎月210万円を渡し続けることを約束します。

今日もしくは明日で問題なければ連絡ください。

ご連絡お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
478:

こんにちは、はじめてブログ訪問させていただきました♪

私も同じ様な内容のメールが来ましたよ~
しかも金額が1億円て( -_-)o

連日このようなメールがあり、消費者センターに報告しました(^^)v
1億円、はさすがにウソ臭いですが、数十万円とかだとちょっとホントかな~
なんて思わないように注意!ですね。

2018.03.27 17:49 ヨーダ #- URL[EDIT]
476:No title

迷惑メール、私のところにも届くことがあります。
「何でこんなありえない話をメールしてくるんだろう?」って思いますね。
ターゲットが居るとは聞きますが、鵜呑みにしちゃう人がいることも不思議に思いました。普通に考えたら有り得ない内容ですもんね。

2018.03.22 22:50 yuko #- URL[EDIT]
475:

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
内容は凄く嬉しい、有り得ないメールですね。
迷惑メールもいろんな物がありますよね。
トラブルに巻き込まれない様に、返信は絶対にしないことですね。
応援して帰ります。

2018.03.21 11:34 totochan(ととちゃん) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する