最近ハマったスイーツ

私には日曜日ぐらいしか休みがないので、日曜日のお昼に家でゆっくり食べたいなぁと、先月ぐらいから一回買ってハマったスイーツが、セブンイレブンで売っている「冷やしみたらし」なのです!!(*´∀`人)(人´∀`*)

これが、家では、毎週日曜日のおやつなのです。

写真:

みたらしだんごの出しが甘しょっぱくてトロッとしていて、冷蔵庫で冷やして美味しく食べられるのです

冷茶にとっても合うし、夏にぴったりだなぁと思って、毎週日曜日が楽しみになりました♪

ところが、、、
今週は行き付けのセブンイレブンで、品切れでして、、、うちの家の近くにはファミリーマートしかないので、諦めることになりました(ノω`゚)゚・。

セブンイレブンのスイーツや菓子類が豊富なので、好きなのに、とても残念です。。。

何気にGoogle検索したら、地域毎で「冷やしみたらし」の出しの味が違うみたいですね。

写真のように、容器の形も違うようで。。。

ちなみに、うちは、関西で、丸い容器に入ってますよ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/254-bd2520ac