水出しコーヒー



スターバックスにて、『水出しコーヒー』のように苦味や渋みがなく、すっきりしたまろやかな味わいのアイスコーヒービバレッジが出ました!!

その名前は『コールドブリュークリームフロート』です。

甘さも何もいらなくて、単に『水出しコーヒー』だけを楽しみたい方は、クリームフロートが入っていない、『コールドブリューコーヒー』はいかがですか?

コールドブリュークリームフロート』には、フレーバーシロップが入っていて、『バレンシアオレンジシロップ』か『ヘーゼルナッツシロップ』の二種類から選べます

私は、店員さんから『バレンシアシロップがコーヒーにも何にでも、甘過ぎず、スッキリしていて合いますよ』って教えてもらったので、早速、『バレンシア』を選びました♪

夏らしい爽やかなバレンシアオレンジの香りがきいた水出しアイスコーヒーになり、初めての体験でしたよ♪(*^_^*)

独特な苦味がなく、コーヒー本来の甘味とさっぱりしていて、喉が乾いたときにゴクゴク飲めるさっぱりしたジュース感覚みたいで、とても良かったです

クリームフロートは、ふんわりとした感触のクリームで、まろやかな甘さで、さらにコーヒーシュガー(黄色い粒々)が上から散りばめてあり、これがまた、コーヒーと混ぜて飲んだら最高に美味しかった

ちなみに、この『コールドブリュークリームフロート』が販売されているサイズは、『トールサイズ』のみです。

コールドブリューコーヒー』は、サイズが色々ありましたよ

商品がなくなるまでの期間限定なので、みなさんも、お早めに試してみて下さいね



【スタバでのカスタマイズ関連の過去記事】
スタバでの楽しみ方
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/248-9e2af299