バナナチョコプリン美味い~

とうとうGW終盤ですね。みなさんは、どうお過ごしですか?

うちでは、5月に入ってから昨日までずっと家族分の部屋の整理や模様替えをしてました。

無印良品で収納ケースを買ったので、クローゼットの中に無造作に置いていた小袋や小さめのバッグ類が綺麗に片付いて、落ち着きました。

服もたくさん処分することにしたので、スッキリ片付いて良かったです。
♪\(^o^)/♪

今日は買い物ついでと休憩がてらに、お母さんと一緒に近くのスーパー『イオン』にあるスターバックスに行って、アイスコーヒーとバナナチョコプリンを注文しました♪

「抹茶プリン」(←以前のブログ:抹茶プリン美味しかった~♪)の次に新しく「バナナチョコプリン」が発売されたのですね

バナナチョコプリン」のカップのデザインが二種類あって、どちらもかわいい

写真1


写真2



これがまた、激ウマだったのです!!

バナナの甘味のある、なめらかな食感のプリンの底に苦めの濃いチョコレートソースが入ってて・・・・・。

(≧▽≦)きゃ~、もう、チョコレートソースをすくってバナナ味のプリンと一緒に食べるとたまりません!!この味がマジ、美味しすぎます!!

アイスコーヒーと抜群に合う味でした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/245-7f4db56a