これ、かわいいし美味しそう♪

スマートニュースを見ていたら、めちゃめたゃ、イチゴがいっぱいで真っ赤のかわいい『クリスピークリームドーナツ』の写真が見つかりました!!


あまりにも色鮮やかで、綺麗な写真なので、携帯の待ち受け画像にも使えそうですね

クリスピークリームドーナツ/KKD』といえば、“油で揚げないドーナツ”で有名ですよね。

最近、ドーナツを買ってないけど、この写真を見ていると、また食べたくなりました!

本当に『美味しそう』な写真です(*´艸`)ウフ

みなさんも、『クリスピークリームドーナツ/KKD』は好きですか?
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは。初めまして、yukieと言います。
とっても綺麗な クリスピードーナツの写真ですね。
私は、まだ食べれていません・・・"(-""-)"
今度是非チャレンジしてみます。
美味しそうな写真を見つけちゃったので、訪問させて頂きました(^-^)
[ 2017/04/12 00:30 ] [ 編集 ]

クリスピードーナツ奇麗ですね
食べて見たいなぁ
ミスドで売ってないかなぁ
[ 2017/04/13 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/240-e659f6d6