抹茶プリン美味しかった~



今日はお母さんと一緒にスーパー「イオン」に晩のお惣菜を買いに行ったのです。

その敷地内に「スターバックス」があるので、二人でホットコーヒーを飲みました

コーヒーに、蜂蜜とザラメのシュガーとココアパウダーを入れると味がまろやかな甘さになり好きです
ミルクなしなので、本当にコーヒーの良い香りがたまりません

ついでに、今までスターバックスでプリンを食べたことないけど、目についたので、『抹茶プリン』を買って家で食べました!!



→この写真を見てください!カップの色とカップの中身の色が同じくらい綺麗な緑色、すなわち「抹茶色」なのです。
それに、「抹茶プリン」のカップの後ろもかわいいデザインですよね

すごい、抹茶の濃厚な味
抹茶の苦味とプリンの甘さがすごく合う

なめらかだけどしっかりした硬さのある食感で、プリンのほのかな甘さがたまりませんでした!!

買って良かったなぁ
関連記事
スポンサーサイト

抹茶プリン美味しいですよね
僕も大好きですよ
スタバへ行ったらコーヒーと一緒に食べて見ようと思います
情報ありがとうございます
[ 2017/04/04 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/239-5d36af20