FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違いメールからの出逢い

4日前、うちの携帯に間違いメールが来た。

携帯を変えたということと、相手の体調を気遣う内容のメール。

差出人の名前も相手の名前も書かれてなかった。

だから、誰からか分からなくて・・・

でも、体調を気遣う内容も書かれていた(私は去年、入院してたし。)から、うちの大学の仲良かった卒業生かもしれないと思って、返信してみた。

「名前を書かれていないんで、失礼だけど、どちら様ですか?」って。

そしたら、送り主からメール来て、「あれ?○○だよね?」って。

その○○と私の名前が全然違ってたから、「それ、人違いですよ。」ってまた返信してあげた。

そしたら、「こういう事ってあるんだね。親切に対応してくれてありがとう。」って、あたふたしてる様子だった。

その送り主はすぐ、アドレスの入力ミスに気付いて、やっと本人と連絡がつながったとのこと。

私もホッと安心して、「本人と連絡が繋がって良かったですね。」って、また返信した。

普通は、ここでメールが終わるんだけどねぇ(//∇//)

なぜか、その間違いメールの送り主(←ちなみに男性)は、余程、私のメールの対応に嬉しかったのか・・・

「こんな間違いメールからなんて滅多にないことだし、仲良くなりたいのでこれからもメールして良いですか?」って返信来て・・・

私は、しばらく悩んだけど・・・(心の中では、「ひょっとしてこれも運命か?」って思ってみたり・・・)

まぁ、ドラマじゃあるまいし、本気にはならないが・・・

その日から毎日、最低、朝晩の二回、メールが続くことになりました(謎)。

相手は男性で、見ず知らずの社会人(というか、俳優でレッスン中の身らしいが信用できるのか?)だし、そんなに深入りしたくないから、私はあっさりした文章でしか返信しないけどね

さて、いつまでメール続くことやら( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 23:07 ] 迷惑メール・電話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmiyu2.blog.fc2.com/tb.php/112-d414922f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。