明日は晴れるかなぁ

今週は、一週間経つのが長かった(涙)。

先週の土曜日は大学で模擬試験を受けて、日曜日は予備校で補講があったし。

休みなしで続いて一週間が始まったから、今週はグッタリだわ(-o-;)

まぁ、今日も予備校だったけど。

明日は、久々、休みの日曜日なので、髪を切りに美容院に行きます

昨日も今日も雨降りだったから、気分的につまらない。

明日は晴れるといいなぁ。。。(ボソッ)
[ 2016/06/25 20:56 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

晴れた!

和歌山とか大雨・洪水警報出てたよね('';)

朝から、大阪でも、あれだけすごい雨降りだったのに、もう止んだよ!!

晴れ間が出て、急に外は日差しが眩しいっ!

さて、気持ちよく1日がんばろっとp(^-^)q
[ 2016/06/21 07:59 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

本日のつぶやき

早いもので、大阪でも梅雨入りしましたね(´-ω-`)

毎日、傘持ちで辛いですなぁ。。。

授業が終わって、18時半すぎに携帯で天気予報を見ると、雷注意報が出ていました。

いつ、大雨も降るかもしれないって書いてたけど、帰るまで降らなくて良かった♪

ちなみに、今もまだ雨降ってません(^o^)/~~
[ 2016/06/09 23:35 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

もしもバトンをやってみた

バトン

Q1 できれば直感で答えてください! よろしくお願いします!
A1 はい、OKだよ♪
Q2 もしも自分が異性になったら何したい?
A2 スレンダーの美人なお姉さんと歩きたい
Q3 もしも自分がモテモテになったら何したい?
A3 普段通りでいいかなっと
Q4 もしもいきなり大金持ちになったら何したい?
A4 高級マンションの最上階に住みたい
Q5 もしも自分がある日いきなり人々に持て囃されたらどうする?
A5 ウキウキですなぁ
Q6 もしも自分の家が急になくなったらどうする?
A6 野宿かぁ(--;
Q7 もしも自分がいきなり超能力に目覚めたらどうする?
A7 超能力を使いまくる
Q8 もしも自分が透明人間になったらどうする?
A8 金庫からこっそりと(マテ)
Q9 もしも今日死ぬとしたら何したい?
A9 いや、死にかけても生き返るから(あはっ)
Q10 もしも世界が滅ぶならその日はどう過ごす?
A10 多分、何もしない。慌てない。
Q11 終わりですーお疲れ様でしたー
A11 あっさり、もう終わりかい?
[ 2016/06/04 20:16 ] バトン | TB(0) | CM(0)

眠たい・・・

今日は非常に眠たい1日だったなぁ(´-ω-`)

薬事法規の授業だったし。

周囲を見渡すと、授業中に爆睡な子があっちもこっちもいて笑えた。

私は爆睡までいかなかったけど、コックリコックリ居眠りしましたよ(汗)

一応、眠気覚ましにホットコーヒー(スティックタイプのネスカフェゴールドブレンド)を飲みつつ、MINTIAを食べつつ。。。

でも、効果がなかったorz
[ 2016/06/01 23:13 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)