直ったようですね

やっと文字化け現象が直ったようですね(*´∀`人)(人´∀`*)

まず、一安心です
[ 2016/05/30 20:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

昨日からの現象の続き

昨日からの現象なんですが、まだまだ当ブログのトップページの文字化け現象が続いています。

ガラケ―のブックマークから閲覧すると、この現象が起きています。

FC2のトップページからログインしてマイページにいくと正常に閲覧できますから、携帯電話のせいではないような・・・。

まぁ、トップページに表示される文字すべてが文字化けしているので、変な感じですが(;´д`)

文字化け記念に、どんな風に文字化けしたのか、コピペしておきます。

●ブログタイトル:みゆ☆の生活ブログ(FC2)
↓↓↓
縺ソ繧・・縺ョ逕滓エサ繝悶Ο繧ー(FC2)


メニュー
↓↓↓
繝。繝九Η繝シ

[ 2016/05/29 12:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

あれ?

あれ?ブログのトップページが何か変です。

ブログタイトルとか子ページタイトルとか何もかも。

文字化けして表示されます。

皆さんも同じような現象でしょうか?

【追記】
どうも、この文字化けで表示される現象って、今のところ、ガラケ―で閲覧したときの現象なんですかね?

とにかく、このFC2ブログだけ、変な現象が起きます。
[ 2016/05/29 01:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

エアコン稼働

大阪では、昼の気温がとうとう30℃になりました!!

とっくに、市バスも百貨店も、エアコンついてますが・・・(-o-;)

まぁ、うちでは、今年初のエアコンを稼働させました!

まだ5月なのに、夏日みたいで辛いですね~(;´Д`)ハァハァ
[ 2016/05/23 23:21 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

懇親会

昨日の放課後、薬ゼミ大阪教室では、『懇親会』がありました!

5月コースが始まってまだ、一週間弱なので、『はじめまして』の方々と楽しくおしゃべりできて良かったなぁと

めっちゃ値段が高そうな(私は季節のフルーツたっぷりのタルトを選択)と紅茶をいただきました

ケーキは『季節のフルーツとミルク~と南国フルーツ』の三種類から選択できるっていうのも、豪華でした

なんか有名店のケーキらしいけど、英語?フランスぽい表記?だったので、読めませんでした(涙)。

知らない方々と親しくなれたのも、嬉しいけど、やはり、ケーキはテンションなりますね(o^-^o)

さて、これからも頑張るぞー!!

色々なイベントが季節ごとにあるようで、先生方、ありがとうございます!!
[ 2016/05/17 08:21 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

三連休おわり

『ゴールデンウィーク』とはいっても・・・、実際には、学生も社会人も、カレンダー通りしか休めない方も多いですよね。

ゴールデンウィークなんてどこに行っても、どうせ人が多いだけだし、『うぜー!!』っといった感じでしょうか(苦笑)。

連休が始まったと思ったら、今日で三連休が終わりですね

また明日はポツンと平日です。

土日まで続けて休みなら良かったのに・・・(´-ω-`)
[ 2016/05/05 09:09 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(2)

連休中の楽しみ(続き)

ただいま帰りました~(´・▽・`)

帰り途中はまだ降り始めの雨でよかった。ザーザー雨だと歩くのがつらいですもんね。

梅田のジャニーズショップに行くのが始めてで迷うかなぁと思ったけど、HEPファイブとEST-1の間の道路をまっすぐ歩いていたら、ショップ帰りの人たちに会ったので、すぐ場所が分かりました!!良かったですっ♪


めっちゃ並んでたけど、今年のライブの写真を約10枚ぐらい買えた♪

私はKAT-TUNファンなので、それ以外は見ないんです(汗)。特に仁と亀が「ごくせん」に出てたとき好きだったなぁ

ロックにバラード曲、どんなジャンルも上手いしダンスもカッコいい!!

6人でデビューして、4人になり、今月(5月)~3人になり、充電期間に入るので、すっごく先は不安だけど、もっと大人に成長して復活するのに期待してます

また自分のフォトアルバムに入れて思い出に浸りますっ(o^o^o)

時々、雑誌の切り抜きや今までの写真も眺めて成長を楽しんでます

今年はKAT-TUNにとって、10周年の記念の年だし。イオンに行った時ついでに大阪ドームにも立ち寄り、コンサートグッズも買いました
[ 2016/05/03 17:35 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

連休中の楽しみ

みなさんは、この連休に何か少しでも楽しめましたか?

私は、二日前に心斎橋のジャニーズショップに行ったら、中古のジャニーズグッズ販売店に変わってた(涙)。

かなりショックだった。

客はまぁまぁ来てたけど、みんな気づいてなかった様子で・・・。

写真コーナーで、ファイルに入った見本の写真を探しながら、「大分古いやつばっかやん!!」って口々に言うてた(ノд<。)゜。

私もちょっと写真探して諦めた。

持ってるやついっぱいあるし(;´Д`)ハァハァ

それで、家に帰ってからネット検索したら、今年の4月に梅田に引っ越ししたって!?

なぁんだ、うちの家から近いやん!!梅田まで市バス一本で30分以内のとこ♪

今度こそ、最近のライブの写真をゲットして来ます
[ 2016/05/03 09:27 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(1)