【重要】メビウスが2/29閉鎖する事に!

Wizシステム会社でお小遣いサイトを製作していただいて、5年もの地道に運営をされてきた、「メビウス」が、2月29日をもって閉鎖をすることになったと突然の悲しいお知らせがありました!

システム会社から、これ以上サポートできないとの連絡があったそうで。

システム会社から独立して自分でサイトを運営するなら存続可能との事ですが・・・・・。

これって、プログラマーではない素人にはなかなか難しいですよね。

まず、レンタルサーバーを探し、サイトを移行するのにプログラムを一から理解して・・・なんて、まぁ、費用もそれなりにかかるし、時間というより年数がかかりそうですし・・・・・・。

システム会社が儲からなくて事業を辞めるのかな?

長年、利用させていただいたユーザーの一人として、私は寂しいですが、仕方ないですね。

ちなみに、同じWizシステムで運営のアクセスアップ「スパイダーサーフ」というサイトも、2月末で閉鎖となります。

昔と違い、今では、Wizシステムのお小遣いサイトなんて、まだ運営されてるところって滅多に残っていない気がします。

それだけに、ここの「メビウス」の運営者さんは、ホントに頑張ってこられたなぁと思います。

今まで、ありがとうございました!それに、運営、お疲れ様でした!

換金などの対応について書かれています。
↓↓↓

メビウス運営者ブログ
「メビウス閉鎖のお知らせとお詫び」


痛いよぉ~

もう痛くて痛くて~たまらんのです(ノд<。)゜。

2週間前ぐらいに、上の奥歯に隙間が広くなってて、外の冷たい風が通り抜けるなぁと思って、鏡を見たら、歯が欠けてました。

さらに、食べる時に、その縦長に欠けた隙間に食べ物が何でも挟まりやすくなって、痛くて痛くて~

おまけに、ご飯(白米)を食べたら、口の中に小さな石ころ?みたいなのがモゴモゴして、ペッと出したら、歯の欠片だったみたい

私の場合は、石ころが食べ物に入ってたとかじゃなくて、歯が欠けてた

それで、やっと歯医者の予約が取れて、治療してもらった

すげーでかい『虫歯』だったんだって(@ ̄□ ̄@;)!!

虫歯が歯の中まで進んでたから、歯の中からもろくなって欠けてきたのだそうな

レントゲン見て、歯の中まで黒くなってて、マジ、びっくりだったよ

初めて麻酔をして歯を削ってもらったわ

神経のすぐ手前まで虫歯にやられてたからチョーひどい!!

みんなも、定期的に歯を診てもらいに行った方がいいよ

ホントに歯は大切にしなきゃだよね~
[ 2016/02/20 20:45 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(4)

また真冬なの?

めちゃ朝から寒い!!

また真冬に逆戻りなのかぁ?

せっかく昨日は1日暖かかったのに、全然違うー!

コート着てマフラーぐるぐる巻いて学校に行きました(--;)
[ 2016/02/15 11:57 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

バレンタインチョコ


今年も「バレンタインデー」がまたやってきました!!

女性の私も楽しみ

だって、一年に一度のチョコがたくさん食べれる日だから~(えっ)

アハハ。。。

百貨店のバレンタインチョコ特設売り場に行ったら、毎年新しい店がずらーりと並んでて、どれも「わぁ、美味しそう!」って目移りするわけです

いろんな店で味見をしながら、見て回るのが楽しいのです

今年はあいにく、チョコを買いに行く暇がなかったけど、お母さんが買ってきてくれました!!

ベルギー産チョコで、箱が「金色の箱」!(@ ̄□ ̄@;)!!

箱のカバーが赤色でかわいいよね

一粒一粒に工夫がされてて

苦味チョコの中にまろやかなミルクチョコ
その外側には小さな粒粒の「ヘーゼルナッツ」が散りばめてあった

緑色のハート型したホワイトチョコの中に、ドロッとした液体のキャラメルが入ってるものもあった

どれも、食べたことない食感と高級感のチョコ

感動して味わって、お母さんと分け分けして食べました

もう昨晩のうちに、全部食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
[ 2016/02/13 08:08 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

初めて飲んだw

昨日とその前の二日間、大学に行ってましたヽ(・∀・)ノ

いつもは予備校だから、家から近いのに・・・

大学までは、片道約二時間かかるので、遠くて遠くて・・・

やっぱり、大阪府下は少し寒さが増しますねぇ(((;゚д゚)))ブルブル

大学の帰りは、夕方6時頃で外は真っ暗。

まだこの時間で真っ暗だから、外を歩くのがさみしい。。。

寒すぎて、電車を待つ間に自販機で「ほうじ茶ラテ」を買いました!!

何か、心も身体も温もりたかったので(´-ω-`)

抹茶ラテはずいぶん前に飲んだけど、グリーンティーにミルクが入った味だったから甘かった(/_;)

ミルクは余計だと思った。。。

ほうじ茶ラテは初めてなんです

ほうじ茶の香ばしい特有の香りにミルクのまろやかさ

意外に甘すぎず、ピッタリ合うんですね

本当に身体がポカポカしました