つぶやきコーナーを始めました♪

ブログを書くとなると、「記事の中身もあり、長い文章で書かなきゃっ!」て思うと、面倒になりますねf(^_^;

だんだんと、生活が忙しいことを理由に、ブログ更新をサボりがちになってしまいました。

なので、『つぶやきコーナー』を始めました(*^▽^*)

これなら、短文で、気楽に続けれるかも!?


これからも、応援をよろしくお願いします♪
[ 2015/11/30 09:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ひさびさ来たら・・・

いつも、私のブログに来てくださる方、ありがとうございます

ひさびさ自分のブログに来てみたら、広告が挿入されてたorz

もう、あれから(前回のブログ記事を書いてから)1ヶ月ぐらい経ったんだねぇ。。。早いねぇ。。。

私は学校でも携帯をいじれないほど、時間に縛られてるから。。。

昼休みも、食べながら補講やるし。。。

普通の休み時間も、先生たちがたまに静かに自習してるかどうか、見回りして来るので。。。

困ったもんだわ┐('~`;)┌
[ 2015/11/30 06:17 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)