「モッピー」2月の獲得ポイント集計

先月の後半から、ポイントサイト「モッピー」ではゲームが追加され、私は「もぐらたたき」にハマってます

おかげで、短期間で500ポイント(=500円)貯まりました!!

マイページのコピペ
↓↓↓

月毎の取得ポイントです。

現在ポイント521円

2015年02月 277P

2015年01月 109P


まぁ、先月と今月では、明らかに獲得したポイント数が違うんですよね

さすがに、ゲームと毎日の遊戯型アンケートが追加されただけで、すごいポイント数です

モッピー!お金がたまるポイントサイト


よかったら、みなさんも、「モッピー」で楽しくお小遣いを貯めませんか?

たまには甘いものも欲しくなる~

朝と昼間の眠気覚ましには、「コーヒー」を飲むと頭がスッキリしますよね

でも、休憩時にたまには、甘めのものも欲しくなる時ありませんか?

「カフェオレ」とか「抹茶オーレ」など

私の場合・・・、

甘めと言っても、甘過ぎるのは嫌いなんです。

ミルクたっぷりの白っぽい色のカフェオレは嫌いです。少し、コーヒー味が分かるぐらいの濃い目のカフェオレが好みです

私のオススメの商品はこちら
↓↓↓



他にも、カフェラテなどはこちら
↓↓↓



オススメNo.1の店はこちら
↓↓↓

コーヒーやミネラルウォーターなどの飲料や日用品など何でも安いんですよ
一度、お店を覗いてみて下さいね♪


まだまだ寒い日もあったりしますので、ホットで飲むと体も温まりますし、良いですよ(笑)。
ただし、夜の寝る30分前には、「コーヒー」といったカフェインが強い飲み物は控えた方が良いですね。
頭が興奮して眠れなくなるようです。

クリックにご協力を!!

休憩時にはコーヒーブレーク

私は大学六回生(薬学部)なので、五回生のときから卒業研究等で、よく、研究室に残っていました。

うちの研究室は、学生用と先生たち用の食器棚が別れてあるので、自分たちで、マグカップやコーヒー・紅茶などを持参して置いていましたよ

眠いときや疲れたなと感じるときは、1杯のコーヒー(嫌いな方は紅茶とか)を飲むと頭がスッキリしますねこれは、カフェイン効果があるからでしょうが

私がよく好んで飲んでいたのがこれ↓↓↓



これは、砂糖もミルクも要らないタイプ。

ほんとにマグカップにスティック(1包)を入れて湯を注いでスプーンでよくかき混ぜるだけ。

簡単で便利ですよ♪コーヒーの香りも苦味もあり、ちょうどよいぐらい♪

インスタントのビン入りのコーヒーのような粒々の顆粒状のものが入ってますから、粉状じゃないんです!

本当にコーヒー豆を挽いた香りが良いんですよ!

みなさんもぜひ、お試しを

[PR] 


クリックにご協力を!!

変えてみました

みなさん、こんにちは(*・∀・)

PC版のテンプレートを変えてみました!!

今まで使わせてもらっていたテンプレート(色鉛筆と付箋の柄)は、とてもシンプルで使いやすく見易いので良かったんですが・・・。

楽天のバナー広告が中サイズなのに横がはみ出てしまって・・・(^^ゞ

それで、またテンプレートを探すことにしました

やはり、色々見た結果、デザイン重視より、ブログ記事が見易いシンプルなものにしました♪

この新しいテンプレートの茶色ベースは、色使いも落ち着いた色だし、広告もはみ出ない♪「これだっ!」て思いました

それに、文字の色もハッキリ見易いし良いかと思います。

ピンク色ベースもいいなぁと悩みましたが、ずっと眺めていると目が痛い!それで、やめましたあらら・・・

テンプレート作成者様、ダウンロードさせてもらいまして、ありがとうございました


クリックにご協力を!!
[ 2015/02/26 15:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

もし、こんな状況になったら?バトンやってみた

今朝は雨降り、空が真っ暗。憂鬱なので、軽めにバトンやってみました
本当に朝は起きにくかったなぁ。。。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 きゃー!!何ぃ?とか言いながらじーっと見てるかも( 〃▽〃)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とっさに退くわ!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 楽しいかもよ?しばらくその異世界にいるわよ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 まず中に入ってみる。人いなかったら自分が操縦してみるかな。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 !Σ( ̄□ ̄;)驚きすぎて腰抜かす。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 すぐ携帯で警察を呼ぶ。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 放置して諦める
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 すぐ苦情を言いに行く
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 自分の鞄に入れる(泥棒じゃないよ。後で警察に届けるから。滝汗)
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 取り敢えず、「はい!行きます!」と返事だけしておく。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に何も。。。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 怖くない
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 全裸のまま、自分が吹っ飛びますなぁ( -。-) =3
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 嬉しいねぇ。中身を見る
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 嫌だ。断る!
[ 2015/02/26 09:19 ] バトン | TB(0) | CM(0)

疲れたw

こんばんは
というより、寝る時間になった

パソコンのメールソフトが立ち上がらなくなって、対処に時間かかったので・・・、疲れました。

うちは、プロバイダーでもらったメールアドレスで昔からメールを使ってるので、今はWindows Live mailを使ってるんだけど。(※outlookで設定できなかったので。)

このメールソフトが立ち上がらなくなる少し前は、普通に使えてたのに。

急に閉じられて、「予期もしないトラブルが生じたため終了しました。」って、「なんでー?」って感じでした。

慌てて、Google検索で調べたら、私と同じように何度もメールソフトをクリックしても立ち上がらなくなった人がいましたね。

それで、対処法は、「コントロールパネル→インストールしているソフト一覧→→Windowsエッセンシャルをクリック→アンインストール/修復をクリック→修復を選択」してから、最後にパソコンを「再起動」でOKでした!

これで、めでたく治りました。

おやすみなさいo(__*)Zzz

クリックにご協力を!!
[ 2015/02/26 01:00 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)

今日もまた・・・(モッピー続編)

今日もまた、大阪市内の空は、どんよりとした曇り空です。

なんか最近、晴れ間が少ないような・・・。

気持ちの上で、心も曇りがちになるので嫌なんですが(--;)ゞ


さてさて、昨日は「モッピー」で100P出ましたが、果たして、今日はどうでしょ?


えーと・・・・・(汗)。

プレミアムガチャ(6個スタンプ貯めるとできる。獲得は5Pから可能)が1回終わると、また1からスタンプを貯めるという、通常の無料ガチャになります。

ハズレなしの1Pから獲得可能ですが・・・。

案の定、1Pゲットでした(涙)

そんなに、幸運は続かないもんです(;´д`)仕方ない。。。

何か私生活で良いことないかなぁ

もう運を使い果たしてしまったかも!?(オイっ)


[PR]お小遣いサイトの解説は、「みゆ☆のお小遣い紹介♪」へ来てね
[PR]副業メインは、「「絆」みゆ☆のページ(お小遣いと通販)」へ来てね

モッピーガチャで100P当たったよ記念日♪



ついさっき、ポイントサイト「モッピー」で、“プレミアガチャ”を回してきました!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


この「プレミアガチャ」を回すためには・・・


1日に、パソコン版1回と携帯版1回の通常ガチャを計2回回すと、1個スタンプがもらえます。

このスタンプが6個貯まると、「プレミアガチャ」が1回回せます。

いつもは、最低の5P(ハズレなし)ばかり当たっていたんですが、今回、初めて、100Pが当たりました!!

数年間「モッピー」をやっていて、今回がなんと初めて!!

本当に記念日なのです(///ω///)♪

まぁ、100ポイント=100円獲得なんで、“1回”で、しかも、“無料”でゲットなんで、オイシイですよね

ありがとう

まだまだ、私はここのFC2ブログに来て、一週間ぐらいです。

ようやく、テンプレートやプラグインの一つ一つの設定のやり方を覚えたぐらいです。

しかも、パソコンと携帯の両方を設定したので。


ところで、やっと、ブロ友も二名できました!!本当にありがとうございます♪

色々とアドバイスをもらいながら、ブログランキングにも登録しまして、もっと多くの仲間が増えればなぁと思います(*´∀`人)(人´∀`*)

みなさん、「拍手」や「ブログランキング」など、いつでもお気軽にクリックして下さいね

できれば、コメントを書いていただくと嬉しいです
こちらからも、クリックに行かせてもらいます
[ 2015/02/23 13:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

お昼休みの独り言

今日は、やっとお昼ごはんの時間だよ

いつも時間に追われてバタバタな生活の中で、唯一好きな時間が「昼休み」

お弁当を食べながら携帯いじって、または、モバゲーして過ごせる楽しみがあるから

私は薬学部六回生なので、本来なら、第100回薬剤師国家試験を5日後に控えてるというスケジュールなのですが・・・(汗)。

あいにく、卒業延期になり・・・(滝汗)。

卒業延期になった人向けのガイダンスがあって大学に来てます

全部で134人のうち、卒業延期になったのが、なんと40人弱もいるわけで

国家試験の前に厳しい「卒業試験」!!あり得ないわー(涙)。

しかも、再試が先週に終わったばかり。どんだけ、国家試験の日にちに近いねん!?

春から予備校に通い、大学の課題もやるというスケジュール絶対に夏には卒業試験を合格しないと、学費のローンも大変だし。

私は言い訳しないけど。

と言ってもなぁ。

12月頭からに子宮筋腫で入院して手術して、10日間で退院してからも数週間、安静にしなきゃで、体力なくて。じんましんとかアレルギー出てまた通院

今もまだ、傷跡がくっきりとあります自分で見ると怖いしっかりと縫われた跡が。

さて、気を取り直して、勉強を再開しよう

色々と目標があっても、みなさんも、健康第一ですよ!!
[ 2015/02/23 13:06 ] 通常の日記 | TB(0) | CM(0)