第1962回「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」です。少しずつ過ごしやすい季節になってきましたがみなさんいかがでしょうかアウトドア趣味な僕は嬉しい季節になってます外へ出かける機会も増えてきました家族で遠出している人も多そうですね暑くも寒くもない季節が続けばいいのになぁなんて思いますみなさんはアウトドア派?インドア派?是非トラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」



私は、インドア派です(^^)/

休日って、スポーツやりたくないし、買い物以外はあんまり出かけないですねぇ・・・。

それより、1日ゆっくりと寝たいです。モバゲーのゲーム「オーディンバトル」のイベントも忙しかったり・・・(照れ)。

夜、寝ながらケータイでモバゲーしてて、持ったまま寝てしまうなんて、しょっちゅうですわ(^^ゞ

でも、予備校のテスト勉強や復習に毎日追われていたのに、大学からの提出課題を今月中に出さなきゃで・・・。連休は休みたくても休めないという・・・。

この提出課題というのは、薬剤師国家試験問題6年分なんですが、自分の解くペースがこれ以上早くするのが無理でして・・・。
2日で一回分できるみたいな。

4年制の問題は問題数も少なく簡単だったので、1日で1回分を終えることができたのに。6年制に変わってからの第97回はまだ標準的な良問だったんだけど、第98回からはめっちゃ難しく、難易度がグッと上がったなぁという実感。(笑)

これをこの連休のうちに済ませてしまおうと、必死なので、ゆっくりと体を休めないんです。(;_;)/~~~

[ 2015/05/04 12:59 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(1)

第1947回 「 通勤通学時の過ごし方 」

私は大学まで自宅から通学しているので、片道二時間かかります。遠い道のりです。

電車を三回乗り換えとバス一回、最終の駅から歩き15分でようやく、大学にたどり着きます。

住まいは大阪市内で、大学は大阪府下の南部ですが。。。遠いです。。。

その電車の乗っている時間が長いので、大半は携帯をいじっています。あと残りは寝ていますね(^^)/

朝7時から8時まで、モバゲーの「オーディンバトル」というゲームのバトルが始まる時間なので、参戦しています。

リアルタイムにチーム同士でバトルをするので、熱い戦いですよ♪

あとは、お小遣いサイトの無料ガチャやゲームをやったりですね。

何か、いつも携帯をポチポチやっています(照れ)







【FC2 トラックバックテーマ】
記事:第1947回 「 通勤通学時の過ごし方 」


[ 2015/03/29 00:26 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(1)

そろそろ春だな~と思ったこと

ここ何日かは、とても暖かいですね。ようやく、春が近づいたかなぁと思えます。

それに、昼間の日差しが強くなって眩しいときもありますね。

紫外線対策もしなきゃって感じです(笑)。

先日、大学に用事で出かけたとき、なんと、「うぐいすの鳴き声」を聞いたんです!

和歌山にいたときは毎年、夏前ですが、ウグイスの声を聞いたことがあって珍しくなかったのに、大阪府下では、初めて聞いたんです!

大学6回生で初めてという・・・・・。貴重な体験・・・・・。

なんか、春を感じると、ワクワクした楽しい気分になりますね♪







【FC2 トラックバックテーマ】
記事:第1941回「そろそろ春だな~と思ったこと」



[ 2015/03/22 11:26 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

第1943回「めかぶ派?もずく派?」

私は、「めかぶ派」ですね。

一回、もずくを食べて、口に合わなかった。(+o+)
なんか、お酢嫌いやし。

めかぶなら、ヌルッとしてるけど、茎のシャキシャキ感が良いというか・・・。体に良さそうな鮮やかな緑色♪

何回食べても飽きなかった。

美味かったなぁ。







【FC2 トラックバックテーマ】
記事:第1943回「めかぶ派?もずく派?」



[ 2015/03/20 20:37 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)