FC2ブログ

カテゴリ:お小遣い稼ぎ(ポイ活) の記事一覧

初のモッピービンゴ6ライン達成!

最近はあまり明るいニュースがないし、将来への不安や、なかなか思うように稼げないなど・・・、皆さん、暗い気分になっていませんか?

私事ですが、本当にまぁ、嬉しい出来事がありました!!皆さんにも明るい気分になってもらえばいいなぁと思います♪\(^O^)/♪

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

↓ ↓ ↓

ポイントサイト『モッピー』のビンゴで、初の6ライン達成しました~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↓ ↓ ↓

2020年8月31日~9月6日
モッピービンゴ6ライン達成20200906

このとき、ゲットできたポイントがまた大量で嬉しいのです✨

1ライン達成時に1ポイント+3ライン達成時に3ポイント+6ライン達成時に10ポイントなので、この週の合計は、14ポイントゲット(=14円獲得)なのですよ

そこで、ビンゴ1ラインでも達成するコツは・・・💡

実際に使ったことがあるアイテム🎁の中で例えば、「モッピーのブルーチップ」や「モッピーのレッドチップ」は、ビンゴシートのマスをランダムに1マスまたは2マスを開けれるアイテムがあります。また、「トリプル」は、3つの番号をランダムで引くことができるので、ビンゴシートにない番号が出るかもしれませんが、運良ければ3マス余分に開くかもしれません。

こういったアイテムは、週初めに配布されたビンゴシートにアイテム🎁マークがあって、そのマスが開いたら、アイテムをゲットできます。そして、ゲットしたアイテムは、「後1マス開いたら1ライン達成しそうなんだけどなぁ。」という時に使ってくださいね。それでもビンゴ達成しない週がありますので、あとは本当に「運だけ」です。

ここのポイントサイト『モッピー』は、毎日、無料で遊べてポイントもゲットできるので、一石二鳥で、お得ですよ!

たまに(運があればですが・・・)、3ラインや5ライン達成もできますよ♪

今年はちょっと運が良いみたいで・・・。3ライン達成が、下の📷のようにあります。


モッピービンゴ3ライン達成2020年前半

 ⇒過去のブログ記事「『モッピー』ゲームで楽しく稼ぐ!」も参考にしてくださいね。



【PR】毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ⇒「モッピー」についての全体の解説は、『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】を参考に。
スポンサーサイト



『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1.はじめに

今回は、「生活費+αとして毎月のお小遣いや将来のための貯蓄を増やしたいけど、短時間で安全にできるのは、何をしたら良いか分からない。」という方のために、みゆ☆が【1.はじめに 2.『効率の良い』稼ぎ方の手順2-1,2-2,2-3 3.ポイントを交換する!】の順に分かりやすく丁寧に解説したいと思います。(*・`ω´・)ゞキリッ

たくさんの「ポイントサイト」は探せば存在しますが、その中でも特に、運営が10年以上かつ、法人の会社であり、サポート体制もしっかりしていて、毎日安定して稼げて、確実に換金できる←これ、一番重要!)し、なんと言っても、低額換金(1ポイント=1円で最低換金額が300ポイント~←次に、これ重要!)であり、ポイントの交換先も豊富なポイントサイト『モッピー』をオススメします!!


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

💡まず準備するものは、スマートフォン(パソコンはなくてもOK)です。

 次に、上のバナーから『モッピー』に登録したら、まず、『モッピ ー』のトップページをブックマークしておきましょう

 そして、自分の登録した際のスマホのメールアドレスやパスワードは、ログインする際に必要ですので、絶対に忘れないようにメモ帳に書いておいてくださいね。また、秘密の質問は換金申請時に必要となりますので、忘れないようにメモ帳に書いておいてくださいね。




NEW
「モッピーアプリ」が新しくリリースされました!(2020年7月)

「モッピーアプリ」リリースとアップデートのお知らせ

💡アプリを利用すると、ウェブページからと違って、画面がシンプルで軽くなり、スマホがサクサクと快適に動くので、より一層便利になりました!

【重要】7月にリリースされた旧バージョンの「モッピーアプリ」はダウンロード後に起動すらしませんでしたので、必ず、8月にバージョンアップされた新バージョンの「モッピーアプリ」をダウンロードし直してくださいね。




続きを読む

モッピープレミアムガチャで100Pが出た!(三回目)など

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

10月から消費税が増税されて、今はまだポイント還元があるので、うまく利用すればそれほど苦にならないですが、これからじわじわと家計が苦しくなるかもしれません。

まぁそんな暗い話はさておき、私にとっては、12月になり、ポイントサイト「モッピー」で、“うれしい出来事”が続いてあったので、紹介したいと思います。♪\(^O^)/♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓ ↓ ↓

うれしい出来事(その1)は、『プレミアムガチャ』でなんと、滅多に出ない、100Pが出たことです♪(o‘∀‘o)*:◦♪キャーウレシイ!

モッピープレミアムガチャ100P出た(三回目)20191215
2019/12/15 三回目出た!

⇒過去のブログ記事:「モッピーガチャで初の100P当たったよ記念日♪(2015/02/24)」、「モッピーガチャで100Pゲット~!(二回目)(2018/05/15)」


うれしい出来事(その2)は、『モッピービンゴ』で久しぶりに3ライン達成したことです。(o‘∀‘o)*:◦♪キャーウレシイ!

モッピービンゴ3ライン達成20191229
2019/12/23~29 このビンゴシートだけで5P獲得したよ!

⇒過去のブログ記事:「二週連続でビンゴ3ライン達成!byモッピー(2019/07)」

皆様にとっても、少しでも明るい気持ちになれますように、“うれしい出来事”をお伝えしました♪(^^)/~~~ではまたー


【PR】 毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒「『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】」を参考に。

ポイントサイト『お財布.com』 終了のお知らせ

残念なお知らせになります(;д;)

15周年だというのに、とうとう、ポイントサイト『お財布.com』が来年1月に終了することになりました。

私も、去年いっぱいまでお世話になっていましたが、稼ぎが極端に減ってきたので、早めに退会して良かったです。

一日のスキマ時間に限りがありますので、みなさんも、『このサイト、今までより効率の悪い稼ぎになってきたなぁ』と思ったら、早めに換金を済ませてから退会することをオススメします。


お財布.com終了のお知らせ



これからは、ポイントサイト『モッピー』だけでも稼ぎやすいですので、良かったらどうぞ♪

姉妹サイト『モッピー』で楽しく稼ごう♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

⇒詳しくは、「『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】」へ

二週連続で3ライン達成!byモッピービンゴ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピービンゴ」は毎週、月曜日~日曜日の午前(0時~11時59分)と午後(12時~23時59分)の1日2回スマホまたはパソコンから参加可能で楽しくお小遣いを稼げます。

モッピーくん2


みゆ☆は課金していないのに、今回は、初の二週連続で3ライン達成できました!!

2ライン以上が続いて達成できるなんて、ちょっとうれしいですよぉ♪
\(◎o◎)/イエーイ!(大げさですが・・・汗)

私はゲームには課金しない派なので毎週が運任せですが・・・、もし、アイテムがもらえる広告を利用(=課金)して、いろいろなアイテムを使うのならば、全部のビンゴマスを開ける(=12ライン達成)ことができる可能性が高くなりますよ。

上位の方は、ランキングに表示されます。これで12ラインを達成した会員の方々がたくさんいるのがわかるので、いつもうらやましいなぁと見ています・・・。

ビンゴで3ライン達成した時の報酬は、1ライン達成した時点で1Pもらえます。さらに、3ライン達成した時点で3Pもらえます。これだけで最低でも、4P(=4円)もらえることになります(笑)。

これがもし、12ライン達成なら、なんと、50P(=50円)もらえるのですごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

さらには、ビンゴシート上にある、P🅿️マークが描かれているビンゴマスが開くと、1Pがもらえます。プレゼント🎁マークが描かれているビンゴマスが開くと、ビンゴで役立つアイテムがもらえます。このゲットしたアイテムを取っておいて、あと一マスが開いたらビンゴになるとかの時、ただし、使用期限が切れないうちに使うと良いですよ♪


モッピービンゴ3ライン達成20190630
⇒2019/6/24~30

モッピービンゴ3ライン達成20190707
⇒2019/7/1~7


二週連続もすごいけれど、三週連続は、さすがに3ライン達成できませんでしたが、それでも2ライン達成しました♪

モッピービンゴ2ライン達成20190714
⇒2019/7/8~14

このように、「モッピー」では、楽しみながらお小遣いを稼げるので、飽きずに続けられて良いと思います。まだ、やったことがない方は始められてはどうでしょうか?


【PR】 毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒「『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】」を参考に。

『モッピー』新コンテンツ【ドコモユーザー様限定】追加

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回、ご紹介するのは、ドコモユーザー様限定』の話になりますが、ドコモ公式アプリ『スゴ得コンテンツ(月額380円)』に登録すると、お得に稼げるコンテンツが『モッピー』で2019年に追加されました♪♪♪

💡これが、すっごく簡単かつ稼げるんですよ!!
 やらなきゃ、損ですよ~\(^O^)/!


💡コンテンツ更新日の1日と15日は多くて1日約30個コンテンツがありましたが、その後は次第に減ってきますが、それでも1ヶ月で300ポイント以上貯まり、本当にお得なのです♪(*^∀')人(^ω'*)♪ ヤッター
【2020年7月末】



方法は?

モッピー』にログインして、「毎日貯める」ページに進むと、下の📷があります。

「モッピー」ドコモユーザー様限定!スゴ得コンテンツの広告クリック

💡この画像の真下に『ドコモユーザー様限定!スゴ得コンテンツ』のコンテンツが毎日たくさん並びますので、上から順に、コンテンツをタップして、コンテンツのトップページを表示するだけで、コンテンツ1個1ポイント(=1円)稼げます。

💡コンテンツは、毎月、1日と15日に更新されます。



「スゴ得コンテンツ」とは?

「モッピー」スゴ得コンテンツとは?

 ⇒ブログ記事『ドコモ公式「スゴ得コンテンツ」がとってもお得ですよ! 』も見てくださいね。


【PR】毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ⇒詳しくは、「『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】」を参考に。

『モッピー』ゲームで楽しく稼ぐ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー』では、毎日、無料ゲームで楽しいだけでなく、ポイントを貯めることも簡単ですよぉ(*^▽^*)/

これから、みゆ☆が実践いている順番に説明していきますね


モッピーくん2

楽しく稼ぎましょう!!!

💡交換レート:1P(ポイント)=10C(コイン)=1円




1.モッピーガチャ

★「ノーマルガチャ」は、毎日、1日1回参加可能で、ハズレなし♪\(^O^)/♪
 ⇒0.5、1、3、5ポイントのいずれかが当たりますよ♪

(注意)「プレミアムガチャ」は、2020年7月29日に終了しました。


2.カジノビンゴ

★毎週、月曜日~日曜日の午前(0時~11時59分)と午後(12時~23時59分)の1日2回参加できます。
 ⇒ビンゴシートは、毎週、月曜日の朝に配布されます。


💡配布されたビンゴシートの縦、横、斜めのいずれか1列分にマス目が開くと『ビンゴ』となり、その都度、以下のようにポイントがもらえます♪

1ライン達成:1P
3ライン達成:3P
6ライン達成:10P
9ライン達成:25P
12ライン達成:50P

💡ビンゴのコツは、『アイテム🎁』を拾って貯めておいて、後1個が開いたらビンゴになりそうなときやロストしてしまった箇所があるときなどに使います。また、『Pマーク🅿️』が出ると1ポイントをゲットしたりします。
 ⇒ブログ記事:「ビンゴで初の5ライン達成!!byモッピー」、「二週連続でビンゴ3ライン達成!byモッピー」を参考に。
 ⇒1ラインと2ライン達成は、何回もありますよ♪



3.ふるふるモッピー

「モッピー」ふるふるモッピー

「モッピー」ふるふるモッピー遊び方1
「モッピー」ふるふるモッピー遊び方2



【PR】毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ⇒詳しくはブログ記事:『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】を参考に。

お得にポイントを交換しよう!(ドットマネー編)【補足あり】

皆さんは、ポイントサイトなどで貯めたポイントを現金に換金したい場合、ポイントサイトから直接銀行口座に振り込んでもらいますか?まれに、換金時の手数料が無料なサイトもありますが、たいていは、手数料が100円ちょっとでも引かれて振り込まれていますよね?

これが、すっごく損しているのですよっΣ(・ω・ノ)ノ!!

たとえ一回の換金申請時に手数料が100円ちょっとだからと思っても・・・・・(汗)。

仮に、ポイントサイト3つから別々に換金して、その換金手数料が全て100円ずつかかるとしたら、一回の換金時に300円も無駄にしていることになりますもんね。
もし、毎月、同じように換金すると、一年間で300円×12か月=3600円も手数料を引かれていることになります。なんと、恐ろしい・・・・・(;д;)。

そこで、お得な情報がありますよぉ!\(◎o◎)/!!

アメーバブログなどを運営されている、(株)サイバー エージェントの国内最大の送金システム「 ドットマネーby Ameba」にポイントを交換すると、ポイントサイトからドットマネーへの交換手数料、さらに、ドットマネーから銀行振り込みへの交換手数料が「無料」になるということをポイントサイト『モッピー』のお知らせで知ったので、これは「お得だ!!」と思い、すぐに利用しました!
💡自分で指定した銀行口座に、土日・祝日を除いて3~5日以内に1000円入金されましたよ♪意外に早かったので嬉しかったです♪



ドットマネーについて

★「ドットマネー」を利用する際には、まず、「アメーバ」に会員登録すること
そうすることにより、「アメーバブログ」、「ドットマネー」、「ドットマネーモール」が利用できるようになります。

★ポイントサイトなどから「ドットマネー」口座に交換した「マネー」の有効期限は半年間です。

★「ドットマネー」のみを利用するには、「ドットマネー」のトップページをブックマークしておくことをオススメします。PCでもスマホでも可能です。
 ⇒「ドットマネー」のトップページ https://d-money.jp/



《銀行振り込みの場合》

主な金融機関

※5日以内(土日を除く)に振り込まれる。手数料:無料



【補足】 みゆ☆の実際の使い方

先ほどご説明したように、銀行振り込みの場合、「ドットマネーby Ameba」口座に1000円からなんですけど・・・、みゆ☆は毎月、1000円換金できていますよ♪

なぜかっていうと、ポイントサイト一つで一か月貯めるのが、課金なしだと500円ぐらいですよね。こういうサイトを二つやって、
例えば、モッピー!お金がたまるポイントサイト+infoQ新規会員登録

ドットマネーby Ameba」口座に貯めて500マネー(円)×2=1000マネー(円)となるわけで、早く貯めて換金できて、おまけに振り込み手数料もいらないし、すっごくお得な気分になりますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


『モッピー』ポイント交換先が豊富★

モッピー!お金がたまるポイントサイト

💡ポイントサイト『モッピー』の「ポイント交換先」にギフト券などが新たに追加され、ますます、便利になりました!!\(^o^)/

※交換レート:1P(ポイント)=1円


《現金に交換》

『モッピー』現金に交換

★交換時の手数料は必要です。ポイント交換時に手数料分を引かれて振り込まれます。


《ギフト券に交換》

『モッピー』ギフト券に交換

★「ギフト券」に交換時の手数料はすべて無料です。


《電子マネーに交換》

『モッピー』電子マネーに交換

★「楽天Edy」:手数料52P、「楽天スーパーポイント」:手数料150P。
★他の電子マネーに交換時の手数料は無料



《他社ポイントに交換》

『モッピー』他社ポイントに交換

みゆ☆は、銀行に交換するなら、手数料が無料になるため、『ドットマネー』経由で交換することをオススメしています。
 ⇒詳しくは、ブログ記事「お得にポイントを交換しよう!(ドットマネー編)」を参考に。
↓↓↓

「モッピー×ドットマネー」
毎月お得なキャンペーン

↓↓↓

「モッピー」ドットマネー1%増量中2019.06



【PR】 毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ⇒「『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】」を参考に。

『モッピー』新コンテンツ【ソフトバンクユーザー様限定】追加

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回ご紹介する内容は、『モッピー』新コンテンツ【ソフトバンクユーザー様限定】で、ソフトバンク公式アプリ『AppPass(月額370円)』に登録すると、お得に稼げるコンテンツのようです。

前回、ご紹介した【ドコモユーザー様限定】と内容が似ていますが少し違います。

⇒ドコモユーザー様はこちらの記事『「モッピー」新コンテンツ【ドコモユーザー様限定】追加』を参考に。

こちらの【ソフトバンクユーザー様限定】は、毎日、掲載されているアプリを1個インストールするごとに、10P(=10円)稼げるそうです。
※みゆ☆は、ドコモユーザーですので、ソフトバンクのコンテンツについて、実際、どれぐらい稼げるかまで分かりません。悪しからず。


「モッピー」新着コンテンツ【ソフトバンクユーザー様限定】追加

↓↓↓
「AppPass」とは?

超人気アプリが取り放題!
月額370円でおなじみのソフトバンクの公式アプリです。



【PR】 毎日、スキマ時間にお得にお小遣い稼ぎしませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒「『モッピー』お小遣い稼ぎマニュアル♪【保存版】」を参考に。