100Pゲット~!

今日は、ちょっとうれしいことがあったので皆様にお伝えしたいです♪\(≧▽≦)/♪♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑↑↑

ほぼ毎日、私は、スマホ版とパソコン版の両方でお小遣いサイト「モッピー」で楽しく稼がせてもらっています。

『モッピー』のコンテンツの中で、「モッピーガチャ」というのがありまして、1日1回ずつスマホ版とパソコン版の両方でできるので、1日に合計2回モッピーガチャ」を毎日無料でできるのです。
だから、すっごくお得ですよ~!!!

1回の「モッピーガチャ」で「1Pか3Pか5P」が出ます。この出たポイント数が自分の貯金になります♪(※1P=1円)

1日にスマホ版とパソコン版の両方からこの「モッピーガチャ」をすると、スタンプ1個もらえて、このスタンプが6個貯まると、「プレミアムガチャ」を1回できるのです♪

要するに、毎日、スマホ版とパソコン版の両方で無料ガチャ」をすれば、毎週の週末には「プレミアムガチャ」ができて、良いボーナスゲットになりますね(笑)。

この「プレミアムガチャ」は、通常の「モッピーガチャ」よりも出るポイント数が大きいのが特徴です♪だから、たとえ忙しい日でも毎日、ガチャぐらいはやって損がないです。

1回のガチャで「5Pか10Pか100P」が出ます♪(※1P=1円)

まぁ今まで滅多に「100P」なんて出たことがなかったのですが・・・・・、
今日はなんと、その「100P」が出たのです( ;∀;)v(嬉し泣き)

だって、無料でガチャして100円ゲットですもん!!うれしい限りですよ~!

証拠写真↓↓↓



他にも、ゲームやショッピング、アンケートなど豊富で稼ぎやすいですよ♪
「モッピー」について詳しくはこちら↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

優秀なポイントサイト「モッピー」の紹介


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

定番のポイントサイト「お財布.com」の紹介

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

昼間は気温が20℃を超える温かさになり、『 春なのか』、『初夏なのか』という感じですね。こういう晴れた温かい日に、たまには、家でのんびりとスマホでゲームしたりして過ごすのも良いもんですよ。

とはいっても、なかなかまとまった休暇なんて取れないですけどね(^_^;)

さて、今日は、定番のポイントサイト「お財布.com」のご紹介をします。

私は「お財布.com」に登録したのが遅くて、登録してまだ三年目ぐらいです。サイトもリニューアルされて、すっごく見やすく使い勝手がよくなったので、ありがたいです。

一日家でのんびりできる休日や忙しい日常のスキマの時間を利用して、スマホまたはパソコン(両方でも可)で簡単にお小遣いを貯めることができるのでお得ですよ!


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日アンケートが届いて1通⁼1コイン貯まりますが、私は特に、『毎日診断』が好きです♪
これは、気軽にできて、『もし、自分が○○だったら、・・・』みたいな診断なので、結果を読むのが楽しいので好きなんです。(笑)

換金は300円からで、1コイン⁼1円なので、貯まりやすいですよ。また、換金先も豊富です。

お祝いや母の日などにどうですか?

春の陽気に包まれて、時折、うたた寝をしてしまう今日この頃です♪

さて、もうすぐ『母の日(5/14)』なのですね!
毎年の事なので、お母さんへのプレゼントは何をしようか迷います。(^^ゞ

近年では、お母さんへのプレゼントと言えば、ケーキを買って帰るぐらいでした・・・。他には、手紙を書いたり、食事かデザートを一緒に食べに行ったり・・・。

うちのお母さんは、私と近所のスターバックスに行ってから、スターバックスのコーヒーの香りや味が好きになりました

お昼にちょっとくつろぎたい時にホットコーヒーを飲みたくなりますね(笑)。
ただし、いくらコーヒー好きでも、夜寝る前にカフェインを摂ると、頭が冴えて眠れなくなるので注意したいですね。
そういうときにはカフェインが入っていないけど、コーヒーの香りを楽しめる、『カフェインレス』が発売されていますから、今ではいつでもコーヒーの味わいを楽しめて便利になりましたね(^_-)-☆

私とお母さんは、ホットコーヒーに、店内にある備え付けのハチミツとザラメのシュガーを入れて飲むのが定番です♪
お家で飲むときは、ハチミツの代わりにメープルシロップを入れても香りが良いですよ(笑)。


スターバックスの『ドリップコーヒー』なら、コーヒー豆の風味に近い味わいで、家でも気軽に美味しく飲めるので、プレゼントにも、お家用にも最適ですね!


スターバックスの『スティックコーヒー』なら、ハウスブレンド(一般的な苦味)イタリアンロースト(深みのある苦味)の二種類が入っており、家で最も簡単に美味しく飲めるので、こちらもプレゼントにも、お家用にも良いですよ♪
カップにコーヒースティックの粉を入れて湯を注ぐだけ!超簡単!



【スタバ関連記事】
スタバにて、カスタマイズの楽しみ方

春らしく、気分だけでも明るくいきたいですね♪

まだまだ朝晩は肌寒いけれど、少し昼間は暖かい日もあり、を感じるようになりましたね(^_-)-☆

風が強い日には、マスクをしていても鼻や喉の調子が悪く、私は花粉症ではないのだけれど、通年性のアレルギー持ちなので辛いんです。

昔から鼻水だけだったのに、今では喉もかゆみや痛み等の炎症が出るようになり、咳き込むのです。アレルギーって鼻から喉に進むんだなぁと・・・(汗)。ホントに、春や秋は特にアレルギー持ちにとって辛い季節です。

今年は早くて二月になってから花粉症の方も症状が出始めたと聞きます。花粉だけじゃなくてPM2.5とか黄砂も飛ぶので全部、私にとって敵です。

私は早朝から咳と痰で苦しんでます。ひどいときは夜中も寝れないぐらいです。( ノД`)シクシク…

近くのクリニックの耳鼻咽喉科で処方してもらった薬を飲んでるけど、症状を和らげるぐらいで、また日によってひどくなったりします。

お医者さんも、「なんで薬を飲んでてそんなにひどいの?」と驚いて聞きます。

まぁ、受験勉強等で緊張感が半端なくて。。。ストレスや疲れを溜めないことが鉄則ですが、なかなかそうもいかず・・・。もうイライラなことばかり・・・。

やはり、ストレスを解消させ気分を落ち着かせるため、安らぎを求めて・・・。
春と言えば『桜の柄』が華やかでかわいいですよねキティちゃん好きな私には和みます♪

●商品1:キティちゃんのぬいぐるみ(←これ、めっちゃかわいい買ってほしいなぁ(笑)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハローキティ ぬいぐるみ すわり(桜着物)
価格:2160円(税込、送料別) (2017/3/3時点)



●商品2:キティちゃんのマスコット
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハローキティ マスコット(桜着物)
価格:1296円(税込、送料別) (2017/3/3時点)



キティちゃん以外にもかわいいキャラクターが揃っているので、サンリオオンラインショップをご利用ください(^^)/~~~

お買い物はぜひ楽天で!

こんなのが欲しいな♪あったかい商品を探しました!

本当に毎日、凍えそうになるぐらい寒いですね(´;ω;`)

明日からまた、天気予報では『雪マーク』がついてました

そこで、私も欲しいと思っている『あったかい商品』を探しました♪

私が使っているスターバックスで買った『ステンレスのタンブラー』は午前中ぐらいは熱々なのですが、やはり、昼過ぎには冷めてぬるーくなってしまいます。

なので、こんな大寒の日には長時間、保温できる『サーモス製の魔法瓶』が欲しいですね

サイズ的にも、このような細くて軽いものがいいですね。

飲み口もちゃんと付いていて、飲むときもこぼれにくいですし。

魔法瓶はさすがに、ステンレスのタンブラーと違い、断熱二重構造になってるので、保温性は断然違います!!

さらに、私のタンブラーの容量は350ミリリットルなのに、この魔法瓶は450ミリリットルも入るんですね(笑)




次の商品は、冬の定番です♪

室内用のムートンブーツ』です♪

足首までムートン素材のファーで包んでくれてあったかそうですね(笑)

実用的でかわいいハンコ♪

楽天で、こんなかわいいハンコを見つけました!

シャチハタのハンコのように手軽に押せる♪

カラーのバリエーションがあってうれしいですね。

認め印なので、色々なシーン(宅配物の受け取り時や簡単な書類のサイン時など)で使えるので、一人一個は持っていたいですね。♪ヽ(´▽`)/

便利なUSBメモリをサンワで見つけました!


まぁ、メモリカード一枚ぐらいは持ってるよっていう方は多いでしょうが・・・。
それにしても、最近は、32G大容量なのに安い!!
すごいですよね。(^^ゞ

意外にも、音楽や写真やアプリ、PDFファイルなどのデータをスマホやタブレットに貯めているといっぱいになるし、困るときありますよね。
それに、スマホやタブレットの機種変更をした時なんかは、データの引っ越しで面倒になったり・・・。

だからといって、データ管理アプリを使うと、ものによっては上手くデータを転送できなかったりなどイライラします(苦笑)。

そのために、これ!

このUSBメモリ一つで、例えばスマホやタブレットに保存してあるデータをパソコンに転送して保存できます♪
それに、スマホやiPhoneやパソコン、どの機種でも端末の差すところが合うので、めっちゃ便利ですよー!

使い方は、このUSBメモリのコネクタを差し替えるだけなので簡単です♪

でも、パソコン持ちでない方には、メモリーカードだけで良いかもしれませんね。
なので、これ!

【まとめ割 2個セット】Transcend SDカード 32GB Class10 SDHC 永久保証 メモリーカード クラス10 [TS32GSDHC10]【ネコポス対応】【楽天BOX受取対象商品】
これは、メモリーカード32Gで2個セットで、しかも、3000円弱なんて、めっちゃお得ですよ!
これも、サンワの商品です♪

今月は貯金額がupしました!

『お財布.com』は去年の夏ごろから始めて、ほとんどゲームしかやる事なく、放置してましたが・・・(;´д`)ゞ

先月後半からゲームの種類も増えたし、アンケートができるようになったので、『モッピー』に近いぐらい稼げるようになりました!!

うれしいので、自分の貯金額を掲載しておきます

↓↓↓
現在のお財布コイン
666コイン (75,737位)
今月:205コイン|前月:65コイン

お財布.com

アレルギーはホントに辛いんです!

朝晩はまだ肌寒いけど、昼間はポカポカ暖かくなりましたね(*´∀`人)(人´∀`*)

しかし、まぁ、寒い時間帯にむせいだ咳が止まらない痰も出てきて苦しいし。

アレルギー検査で、ダニ・ホコリ以外は出なかったので、花粉症でも食べ物アレルギーでもなくて。

最近は暖かくて風が強いと、黄砂とかPM2.5とかも飛んでくるって言うし。

外出時にはマスクもしてますが。
やはり、花粉症や風邪やウイルス対策用のマスクではダメかも。┐( ̄ヘ ̄)┌

黄砂やPM2.5対策用のマスクって、あるんですね!?マスクは最低限必需品です


お医者さんから花粉症じゃないと言われても、目もかゆいんですよ。

とりあえず、飲み薬がなくなったので、昨日また耳鼻科に行って、アレルギーの薬と今回は点鼻薬もくれました。喘息発作とかに使う飲み薬もくれました。
(前回のブログ:「花粉症の季節がやってきましたね!」)


なんで、後から色々追加処方してくれるねんやろ?

こないだから、鼻水もだけど、一番苦しいのは『咳と痰』だって言ったのにさ。

喘息でなくても、マジ、一時的に止まらない咳と痰って、苦しいんだよぉ(ノω`゚)゚・。