5周年記念バトルの再開となるか!?

前回、急遽、不具合等により中止になったモバゲー「オーディンバトル」での5周年記念バトルについて、運営側からの公式発表より抜粋しました。

今度は不具合なく、正常に遊べるといいなぁ
本当に切に感じます
↓↓↓

ご利用有難うございます
「大連携!!オーディンバトル」運営事務局です

中止とさせていただいておりました5thアニバーサリーラグナロクにつきまして、再開の目処がたちましたので、以下の日程にて5thアニバサーリーラグナロクを開催させていただきます

■5thアニバーサリーラグナロク日程
12/18(日)

※11月の各イベントなどにて入手した特効刻印、槍天聖流については、11月と同様に使用可能となります
※11月開催のラグナロクと一部ルールに変更がございます
※本開催は、ギルド戦となり同盟は組まれませんので、ご注意ください



【関連記事】
すごく残念・・・(愚痴)
[ 2016/12/04 16:39 ] 通常の日記 モバゲー | TB(0) | CM(1)

すごく残念・・・(愚痴)



今日は、モバゲーのゲーム「オーディンバトル」の5周年記念ラグナロク戦だったのですが・・・

一回戦は、昼1時~で、楽しみにしていたのに5分ぐらいで強制中止。

注)ラグナロク戦は、一回30分間バトル。

そのあとすぐ、メンテナンスに入った。

まぁ、今回は5周年記念バトルなので、初の同盟システムを入れたためか、思うようにコマンドが動かず、サーバーが重いし、バグが目立ちすぎ(ノд<。)゜。。うぇーん!!

それから数時間後、夜6時にメンテナンス終わるとの告知があり、19時半~の2回戦は再開できることを祈っていたのに、またしても、途中で終了。

どうも、修復不可能なバグが見つかったようで、この記念バトル、日を改めて行われる予定だそうです。【運営側からのお知らせより】

あくまで、再開される『予定』ですが。

さて、いつ再開できることやら(-_-;)(呆れ)。
[ 2016/11/27 22:59 ] 通常の日記 モバゲー | TB(0) | CM(2)

ついに達成したよ♪

昨日ブログ記事に書いた「モバゲーのキティイベント」の続編です(笑)。

黄色いキティ(※キティちゃんと双子のミミィちゃんのこと。)人魚が欲しかったのが、ついに、ゲットできました!!

いやぁ、大変でしたよ(;´Д`)ハァハァ

ホントに・・・・・(滝汗)。

イチゴの妖精level15で38匹必要でしたけど。
目標のlevel16は、なんとさらに40匹も必要で・・・。

このイチゴの妖精40匹を大人に成長させて売らなきゃダメでして・・・。

そのために、シナリオを進めていき、どこでイチゴの妖精を何匹ゲットできるかわからないという、結構、イチゴの妖精をたくさん集めるのに時間かかりました。回復もさせながらひたすらって感じで・・・・・。

まぁ、やっと、念願の黄色いキティ人魚をゲットできて、水槽に飾ってます

自分の目標のシナリオまでですけど(まだ、ボーナスステージとか進むんですけど、私はパスします。)、達成して疲れたけど、自己満足ですo(^∇^o)(o^∇^)o


[PR]
[ 2015/03/17 23:15 ] 通常の日記 モバゲー | TB(0) | CM(0)

モバゲーのキティイベント



⇒モバゲーの「アクアスクエア」というゲーム。

これは、以前、ブログ記事
癒しのゲーム」に書いたけど、水槽でいろんなお魚さんたちを育てるゲーム。

今は、
キティイベントが始まって大詰めを迎えてるのですっ!!

残り1週間になりました!(2週間もあるイベントだから、まだ、良心的だ~戦闘系のゲームは1週間が多いから。)

シナリオを進んでいくと、水槽に飾る、キティちゃんの海っぽい世界をイメージしたかわいい壁紙、底砂、キティ人魚、キティ泡、キティボトル水飾りなどなど

シナリオの途中でイチゴの妖精をゲットできて、水槽で大人に成長させて売ると、また、その売った数に応じて色々とゲットできて楽しい!

今回は、シナリオを進んでイチゴの妖精もゲットしなきゃだから、少し体力を回復するアイテムを買いました。6個入りで500円だったよ。

課金、好きじゃないけど、キティイベは初めてなんで、私はキティちゃん大好きだし、もうこれはゲットしたくて

イチゴの妖精は、レベル15~相当な数を育てなきゃだわ。38匹だったよ。多いでしょ?

レベル16で黄色いキティ(※キティちゃんと双子のミミィちゃんのこと。)人魚がもらえるから、がんばってるのだけど

また、イチゴの妖精、すごいたくさんの数をゲットする必要あるんだろうなぁ(+_+)

さぁて、最後まで進めれるのかなぁ(不安)。
[ 2015/03/16 12:53 ] 通常の日記 モバゲー | TB(0) | CM(1)

癒しのゲーム


Mobageで、水槽にお魚さんを育てるゲームあるんだよ(*´∇`*)

たまに、イベント用の魚で、変わった魚もいるのね。

今回は「イワトビペンギン」を育てたよ

このペンギン、「両足を揃えて飛び跳ねながら移動するユニークなペンギン。近くにいるだけで攻撃してくるほどの、やんちゃな性格です。」って説明書きがあった。

ほんとにかわいいよね


今まで育てた中で魚じゃないのはというと、「クリオネラ」、「クラゲ」、「イカ」、「亀」など・・・・・。


いろんな人とペアして、何色かの魚が産まれて、最終的に金レアが産まれて、アクアマスターを目指すというゲーム

こないだ、バレンタインデーイベントがあって、水槽の中の飾りや背景をバレンタインデーにちなんだ、チョコ菓子の柄で揃えれたり

まぁ、色々、楽しみかたもあるし

一番の楽しみは、飾った水槽を眺めていると、癒しになるのです。
(*´∀`人)(人´∀`*)あはっ


クリックにご協力を!!
[ 2015/03/05 23:25 ] 通常の日記 モバゲー | TB(0) | CM(0)